口座開設

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パソコン・スマートフォンで、カメラ撮影した必要書類の画像をアップロードして口座開設のお手続きをいたします。

パソコン・スマートフォンで、カメラ撮影した必要書類の画像:マイナンバーカードまたは通知カード・住民票の写し(個人番号記載あり)※1・住民票記載事項証明書(個人番号記載あり)※1+運転免許証またはパスポート※2 ※1 有効期限は発行から6ヵ月以内のもの ※2 2020年2月4日以降に申請した所持人記載欄(住所欄)がないため、ご利用いただけません。 (注)個人番号通知書はご利用いただけません。

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マイナンバー確認書類」「本人確認書類」「ご印鑑」「振込先金融機関口座のご本人名義の口座番号」をお持ちになり、
店頭までお越しください。

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インターネットまたはお電話にて、口座開設申込書をご請求ください。
口座開設申込書を郵送いたしますので、必須事項をご記入のうえ、ご返送ください。
当社に申込書が届き次第、口座開設の手続きをいたします。

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受付時間/平日8:00 〜 17:00

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