口座開設
ネットでお手続き
パソコン・スマートフォンで、カメラ撮影した必要書類の画像をアップロードして口座開設のお手続きをいたします。
![パソコン・スマートフォンで、カメラ撮影した必要書類の画像:マイナンバーカードまたは通知カード・住民票の写し(個人番号記載あり)※1・住民票記載事項証明書(個人番号記載あり)※1+運転免許証またはパスポート※2 ※1 有効期限は発行から6ヵ月以内のもの ※2 2020年2月4日以降に申請した所持人記載欄(住所欄)がないため、ご利用いただけません。 (注)個人番号通知書はご利用いただけません。](/assets/img/service/apply/index/img01.png)
その他のお問い合わせはこちらから
店頭でお手続き
「マイナンバー確認書類」「本人確認書類」「ご印鑑」「振込先金融機関口座のご本人名義の口座番号」をお持ちになり、
店頭までお越しください。
ご来店にあたっては、こちらもご確認ください
その他のお問い合わせはこちらから
郵送でお手続き
インターネットまたはお電話にて、口座開設申込書をご請求ください。
口座開設申込書を郵送いたしますので、必須事項をご記入のうえ、ご返送ください。
当社に申込書が届き次第、口座開設の手続きをいたします。
インターネットの方はこちらから
お電話の方はこちらから
0120-154-702
受付時間/平日8:00 〜 17:00
お申込みにあたっては、こちらもご確認ください
その他のお問い合わせはこちらから