口座開設
ネットでお手続き
パソコン・スマートフォンからお客さまの情報を入力することで、ご来店不要で口座開設のお申込みが完結します。
ご本人確認書類の申請方法が2種類ございますので、必要書類に応じて申請方法をご選択ください。

その他のお問い合わせはこちらから
店頭でお手続き
「マイナンバー確認書類」「本人確認書類」「ご印鑑」「振込先金融機関口座のご本人名義の口座番号」をお持ちになり、
店頭までお越しください。
ご来店にあたっては、こちらもご確認ください
その他のお問い合わせはこちらから
郵送でお手続き
ホームページの資料請求フォームまたはお電話にて、口座開設申込書をご請求ください。
口座開設申込書を郵送いたしますので、必須事項をご記入のうえ、ご返送ください。
当社に申込書が届き次第、口座開設の手続きをいたします。
インターネットの方はこちらから
お電話の方はこちらから
0120-154-702
受付時間/平日8:00 〜 17:00
お申込みにあたっては、こちらもご確認ください
その他のお問い合わせはこちらから