ログインできない場合

ご利用がいただけない場合(ご利用環境をご確認下さい。)

ご利用推奨環境

動作確認済みの、OSとブラウザの組み合わせは以下のとおりです。

(2024年1月現在)

種類 OS ブラウザ
パソコン Windows 10
Windows 11
※通常モードのみ。
Microsoft Edge119.x
Firefox120.x
Chrome119.x
MacOS 12.x
MacOS 13.x
MacOS 14.x
Safari 15.x
Safari 16.x
Safari 17.x
タブレット iPadOS(15.x/16.x/17.0/17.1) 標準ブラウザ(Safari)
Android(9.0/10.0/11.0/12.0/13.0/14.0) 標準ブラウザ(Chrome119.x)
スマートフォン iOS(15.x/16.x/17.0/17.1) 標準ブラウザ(Safari)
Android(9.0/10.0/11.0/12.0/13.0/14.0) 標準ブラウザ(Chrome119.x)

タブレット・スマートフォンにつきましては、機種依存により表示に差異がありますので、ご了承下さい。
スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけませんので、ご了承下さい。

javaScriptを有効にする(Microsoft Edgeの場合)

JavaScriptを有効にする(Microsoft Edgeの場合)

1 Microsoft Edgeを起動し、画面右上の[…]をクリックします。
2 [設定]をクリックします。
3 画面左上の[≡設定]メニューの中から[Cookieとサイトのアクセス許可]をクリックします。
4 [サイトのアクセス許可]下にある[JavaScript]をクリックします。
5 [許可(推奨)]をオンにします。

Cookieを有効にする(Microsoft Edgeの場合)

Cookieを有効にする(Microsoft Edgeの場合)

1 Microsoft Edgeを起動し、画面右上の[…]をクリックします。
2 [設定]をクリックします。
3 画面左上の[≡設定]メニューの中から[Cookieとサイトのアクセス許可]をクリックします。
4 [保存されたCookieとデータ]下にある[Cookie とサイト データの管理と削除]をクリックします。
5 [Cookie データの保存と読み取りをサイトに許可する (推奨)]をオンにします。

一時ファイルの削除(Microsoft Edgeの場合)

一時ファイルの削除(Microsoft Edgeの場合)

1 Microsoft Edgeを起動し、画面右上の[…]をクリックします。
2 [設定]をクリックします。
3 画面左上の[≡設定]メニューの中から[プライバシー、検索、サービス]をクリックします。
4 [閲覧データをクリア]下にある[クリアするデータを選択]をクリックします。
5 時間の範囲を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて、[今すぐクリア]をクリックします。

もどる