ログインできない場合

エラーメッセージが表示されてログインできない場合

以下のメッセージの内容を確認し、ご対応下さい。

主なエラーメッセージ エラー内容と対応方法
部店コードを入力して下さい。(WMFE210095) 部店コードの入力漏れです。3桁の〔部店番号〕をご入力下さい。
口座番号を入力して下さい。(WMFE210095) 口座番号の入力漏れです。〔口座番号〕を半角数字でご入力下さい。
ログインパスワードを入力して下さい。(WMFE210095) ログインパスワードの入力漏れです。〔ログインパスワード〕を半角英数字でご入力下さい。
部店コード、口座番号またはパスワードに誤りがあります。(WZZE000021) 〔部店コード〕〔口座番号〕〔ログインパスワード〕の入力誤りです。正しい内容をご入力下さい。連続して誤るとログインがロックされますのでご注意下さい。
お客さまのパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、コールセンターまでお問い合わせ下さい。(WZZE000023) 〔ログインパスワード〕の入力誤りによりログインがロックされております。お取引店またはコールセンター(0120-154-702)までご連絡下さい。
お客さまのパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、コールセンターまでお問い合わせ下さい。(WZZE000024) お客さまの口座はロックされている状態で、ご利用いただけません。お取引店またはコールセンター(0120-154-702)までご連絡下さい。

もどる