コールセンターに関するご質問

    • コールセンターのサービス内容、サービス時間を教えてください。

      コールセンターでは、取引のご注文のほか、各種お手続きや資料請求、さまざまなお問い合わせについてお応えしています。

      コールセンターへのお問い合わせ受付時間は以下のとおりです。
      平日:8:00~17:00
      詳しくはこちらをご覧ください。

      なお、投資についての一般的なご相談につきましてもコールセンターで相談を承っております。お客さまの投資に関してのご質問・疑問点についてのご相談もコールセンターをご利用ください。

      パスワード変更後、パスワードと共にお送りしております「かんたんスタートガイド」に沿って、初回の登録作業を行ってください。

    • コールセンターで投信の相談に乗ってもらえるのですか?

      当社に口座をお持ちのお客さまからの、一般的なご投資に関するご質問にお答えしております。個別の投資相談には、お答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

      フリーダイヤル 0120-154-702
      (平日:8:00~17:00)
      詳しくはこちらご覧ください。

    • 株式(現物)手数料は、営業店取引と比べてどのくらい違いますか?

      営業店と比べて株式(現物)手数料が割安です。
      営業店取引よりも株式(現物)手数料が20%OFF(最低手数料3,080円(税込))となります。

      • 株式以外の取扱商品の委託手数料は、本支店とコールセンターとの違いはありません。
    • コールセンター取引はどんな人におすすめですか?

      お電話だけでお手間をかけずにお取引したい方、忙しくて店舗に出かける時間のない方、お近くにちばぎん証券の店舗のない方、スマートフォン・パソコン操作の苦手な方におすすめです。

    資料請求・取扱い商品などに関するお問い合わせはこちら

    最寄りの支店または
    コールセンター
    0120-154-702
    受付時間/平日8:00 〜 17:00

    以下フォームより、資料請求・お問い合わせを受付けております