コールセンターに関するご質問
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コールセンターのサービス内容、サービス時間を教えてください。
コールセンターでは、取引のご注文のほか、各種お手続きや資料請求、さまざまなお問い合わせについてお応えしています。
コールセンターへのお問い合わせ受付時間は以下のとおりです。
平日:8:00~17:00
詳しくはこちらをご覧ください。なお、投資についての一般的なご相談につきましてもコールセンターで相談を承っております。お客さまの投資に関してのご質問・疑問点についてのご相談もコールセンターをご利用ください。
パスワード変更後、パスワードと共にお送りしております「かんたんスタートガイド」に沿って、初回の登録作業を行ってください。
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コールセンターで投信の相談に乗ってもらえるのですか?
当社に口座をお持ちのお客さまからの、一般的なご投資に関するご質問にお答えしております。個別の投資相談には、お答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。
フリーダイヤル 0120-154-702
(平日:8:00~17:00)
詳しくはこちらご覧ください。 -
株式(現物)手数料は、営業店取引と比べてどのくらい違いますか?
営業店と比べて株式(現物)手数料が割安です。
営業店取引よりも株式(現物)手数料が20%OFF(最低手数料3,080円(税込))となります。- 株式以外の取扱商品の委託手数料は、本支店とコールセンターとの違いはありません。
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コールセンター取引はどんな人におすすめですか?
お電話だけでお手間をかけずにお取引したい方、忙しくて店舗に出かける時間のない方、お近くにちばぎん証券の店舗のない方、スマートフォン・パソコン操作の苦手な方におすすめです。